ある日突然友達から一本の電話がありました。「今度返すから一万円かして!」その時私はアルバイトも
していて一万円くらいなら友達のためにといつ返してくれてもいいよと言って一万円を淡々と貸してあげました。一か月くらいがたってそろそろ返してもらおうとおもったのですが、いつでもいいならまだ待ってといわれました。うわ、これはもう貸さないパターンだと思ったのですが金額が金額なので返し絵もらわないと私が困るので相手のプライドに傷つく言葉を浴びせ無理やり返してもらいました。こんな経験をしたことがある方は多いと思いますがこれからこのような被害者が出ないためにも頭の片隅にでも入れていただけるとありがたいとおもいます。プロミスでお金を借りるとき審査時間って気になりますよね。早く審査してもらうために必要なことは? プロミス 審査時間