私は大学生のころ海外に留学したのですが、私の不注意で財布をすられてしまいました。

落とした可能性もありますが、見つからなかったのでおそらく盗られたのでしょう。カードも入っていたので、新しくカードが日本から届くまでの2週間はお金がありません!こんな体験は初めてで、しかも海外に着いたばかりなので誰も知っている人がおらず、教科書も買えず途方にくれました。

ただ、寮に住んでいたので食事は付いており、食べ物には困りませんでした。
カードローンの返済期間はどれくらい?

しかし、しょっぱなから出鼻をくじかれ痛い思いをたんまりとしたので、いくら気をつけていても財布がなくなった時のことは想定しておくべきなんだろうなと教訓を得ました。

誰も自分のことを知らない新天地での一文無しはキツイです。